Birthday(2017)

I was off today. And I had making a new website for my work.
I’ve been making it all day from morning 

今日は1日お休みで、なかなかできなかったホームページ作っとったよ。
このsketchblog/スケッチブログ のサイトと同じWordpressで作ったけど、流石に無知の素人がゼロからやるには時間もかかるし色々と確かめながらやるもんでなんだかんだ半日以上かかったばい。 まだ、ベースが整ったくらいでこれから調整やけん、しばしお待ちを。(写真は、タブレット用Home画面のスクリーンショット)

さて本題。
12月になりましたが、
ここで、この場を通して1年ぶりのお礼をお伝えできればと思います。
去る10月末にお誕生日を迎えました。お祝いのお言葉ありがとうございます。7月以降、ドタバタと忙しくしていたこともあり、誕生日どころではなかったしあまり気にしてもなかったんやけど、「前日から日またぎでお祝いするからお店(長ネギ専門店)においで」と、友だちが声をかけてくれて、お祝いしました。 ありがとう☆ケーキじゃなくてソフトクリームアイスがバチバチしながら現れました。

からの、

そしてプレゼント、

Thank you for celebrating my birthday.
ありがとう。

 
Shing☺︎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA